*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベントのお知らせ




1607311.png

Heure de i'ange
~ウールドランジュ~ 天使の時間
 
7月31日(日) 10:00~16:00
 北秋田市民ふれあいプラザ コムコム
  秋田県北秋田市花園町10-5


今週末は北秋田でのイベントに参加します!

鷹巣の道の駅にある美味しいものが
かなり気になりますが
この日はイベントに集中


イベントのあとは散策を楽しみに
ぜひ北秋田の会場コムコムにお越しくださいね


イベントのお知らせ




P1505161.png



小さな森のおくりもの 6月開催です


いつもの場所でいつものお顔で^^
皆さまに会えるのを楽しみにお待ちしています♪
今回は久々に手作り雑貨beeさんが参加です




kit32.gif ・ 。 *




そして・・・二週間後
えむの森は秋田へ行ってきます


菖蒲華 -あやめはなさくー 
6月25.26日(土・日)10:00~18:00
カフェペコリさん主催のイベント
に参加いたします

今年はもう秋田市への出張はないかなぁ
と、思っていたのですが
お声をかけていただきましたm(__)m

今からとても楽しみにしています。


イベントの知らせ




大館のイベントまで
あと3日に迫ってきました


P151015.pngP1510151.png

クリックしてご覧ください



ファヴォリドランジュ 天使のお気に入り
  10月18日(日)10:00~16:00   
  大館市北地区コミュニティーセンター
   (旧サンクレア大館)多目的ホール


お天気は大丈夫みたい!
山々の紅葉を眺めながらドライブ気分
なんていうのもいいですねぇ


私もとっても楽しみにしています


癒しの空間にぜひお出かけください 



小さな森のおくりもの4月


4月の小さな森の住人たち

決まりました~

無題


冬眠中だった(失礼)オーデニールさんと
前回は所用でお休みしたsakaiさんが復活で
4月も賑やかに開催します


paserikoさんのお引越しがあったので
sakaiさんのお休みを心配している方もいたみたいですが
次回は美味しいものと一緒に参加してくれます


やっぱり美味しいものが並んでないとねぇ~


毎日食べるプレーンヨーグルトに
sakaiさんの手づくりジャムを入れるんですが
大好きなキウイのジャムがなくなって
お楽しみが半減しているんです

次のイベントでぜひゲットしなきゃ!!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





石鹸の注文


P2200068 (450x338)


※paseriko石鹸についてお知らせ


4月の小さな森で販売予定の石鹸ですが

予約販売のみとなりますので

paserikoさんのblogにありますメッセージBOXから申し込みをお願いします。

種類は

1.マルセイユカレンデュラ
2.カロチンカレンデュラ
3.ピンクカオリンレイヤー
4.イエローカオリンマーブル
5.小豆
6.コーヒー

以上の6種類です。


メッセージBOXから
お名前、メアド、タイトル(石鹸と記入)
内容(石鹸の種類と個数を記入)


仕込みの関係で注文は2月28日までとなります
また、販売は4月13日のイベントに取りにこれる方限定で
代金は石鹸と引き換えになります
お預かりや配達はしませんのでご注意ください。


次回の販売は冬の頃だと思いますので
それまでのストックをご注文ください

よろしくお願いします。


イラストブルーベリー






イベントのお知らせ




午前中に生地の発注をやっと終えました~


7ヶ所のSHOPにそれぞれポチッしたら(購入の意味ね)
あっという間に時間が過ぎてしまいました

この後に控えてるイベントのことを考えると
お休みは・・・なしです

ちょっと長くなりますがチェックお願いしますね


+ + + + +

header (400x300)
ボタン研究所 HP☆

2013年度もボタンは旅をします
スタートは10月5日(土)青森市アウガにあります三ノ月舎さんからです
が、えむの森ひとつも完成品がありません
・ ・ ・ ぎりぎりアウト??
間に合わせます!!(・・・言ってしまった)


+ + + + +

第26回 手づくりデパート  HP☆
10月19、20日(土、日) 9:30~16:00
場所:秋田県立武道館小道場(秋田市新屋町字砂奴寄2-2)

こむれみほさんと「リネンのくに ガラスのくに」で参加します!
全60ブースで私たちのブースはNo44です

秋田放送開局60周年で武道館大道場ではコンサート
外には秋田ご当地グルメ王国で美味しいもの
駅から会場にはシャトルバスも出るそうですので
電車で来ても心配ないですね

が、お洋服ぜんぜん品薄なので全力で作って
間に合わせます!!(・・・また言ってしまった) 



+ + + + +

o0620024612689600370.jpg

KIMAMANI Handmade Market vol.4
latole & corie
 HP☆
10月25・26日(金・土)10:00~15:00
場所:青森市 グリーンフォレスト 2F


お声をかけていただきました

力量を考えずに参加を決めて
今頃焦っております・・・が、
なんとか間に合わせて素敵をお届けしたいと思います



ん~ 猛ダッシュで走らなきゃ!!







イベント前日



前日搬入終えてきました!


明日のお天気も不安定のようですが
小さな森で楽しんで頂けるよう
沢山の作品を準備しましたので
ぜひいらしてくださいね

こころからお待ちしています (^_^)/~




つぶやき・・・
猿賀神社の蓮祭りは中止のようですね

今日帰りにちょこっと見て来たんですが
蓮池がみごとに雑草に覆われていて・・・

がまの穂の立派さが目に付きました
蓮池がまた以前のように花でいっぱいになるよう願っています

猿賀神社HP





このカテゴリーに該当する記事はありません。