*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ショップ

今夜オープンです


お待たせしているショップのリンク
すでにblogサイドにはリンクを張っていますが
カートは今夜9時からですので
もう少しお待ちください

☆こちらから ショップに進むことができます

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
img73881.jpg


ネットショップ

フォトの準備ができました・・

ネット用のお洋服は6枚です
この他に定番のざっくりバッグや
ミニリースとヘアゴムも数点準備しています
カートのオープンまでもう少しお待ちくださいね*

よろしくお願いします




img46738.jpg

img30165.jpg

img20122.jpg

img13416.jpg

img96582.jpg

img82468.jpg



撮影

撮影終わりました♪


img62867.jpg


即席のプチアトリエ?で
朝のお日さまを頂いちゃいました^^

上手く撮れたかは愚問ですが・・・笑


あとは編集ですね
時間がかかるんですよねぇ

カートは久しぶりなので
きちんと稼動するかちょっと心配
新たにショップを作ったもので・・・

もし不具合が起きたら・・・メールください ^^;
では準備に戻ります

 






メルスリー

手芸材料を準備しています


img74101.jpg


メルスリー気分も久しぶりです
ちょっと多めに準備して・・・

えへっ なんだか楽しいです^^



生地も水通しを終えました
img14550.jpg


朝の静かなアトリエで乾燥中です*
小花柄の優しい感じの生地を準備しました
早く裁断した~い
どんな形にしようかわくわくしてます♪







自宅SHOP

自宅shopのラストを
沢山のお客様で飾ることが出来ました

本当にありがとうございました


img99619.jpg エントランスで作品がお出迎え*


img33942.jpg img42381.jpg
  
      img88343.jpg


そして私の指定席*

img59845.jpg


皆さまのお陰でとても楽しく過ごすことができました


ご機嫌斜めだったPCのせいで
お問い合わせにお返事が出来なかったのに

頑張って尋ねてきてくれて・・・ ありがとう*


明日手術をしなきゃいけないほど辛いお体なのに
どうしてもと家族と来てくれて・・・ ありがとう*


そして 多くを語らず手を握ってくれて・・・ ありがとう*


いつもいつも来てくれて・・・ ありがとう*


沢山のありがとうをいつか皆さまにお返しできるよう
もう少しだけ頑張ろうと思います


この次はいよいよ森ノコトノハ展
静かな森で小鳥達のさえずりをBGMにお待ちしています


心から * Mreci *




自宅SHOP

ほぼ自宅shopの準備が出来ました ♪


えむの作品から

img97273.jpg
バンブーバッグとポーチお揃いで作ってみました


img52370.jpg カゴバッグ
持ち手にカバーをつけようかまだ思案中です ^^;


img90874.jpg 雑貨はおしゃれなカギをご用意


アンティークレースも少し古い引き出しに入ってお待ちしています
img72226.jpg




そして委託のお品の数々・・・

img4065.jpg img35761.jpg
img47509.jpg img93853.jpg
img39526.jpg img24658.jpg 
おnewのカテキンせっけん熟成しました~*

この他にもまだ沢山のお品準備しています
どうぞよろしくお願いします



そして・・・
私事ではありますが・・・

板柳の自宅SHOPでの販売は
今回でラストになります

突然でごめんなさい 

イベント続きで9回のOPENしかできませんでしたが
沢山の方に足を運んでいただいたえむの森の自宅SHOP

遠いところから またはお天気が悪くても
田舎の自宅SHOPを探して来てくれる
そのお気持ちとっても嬉しかったです

えむの中ではいつもしっかりハグしてました ^^

今後の予定は森ノコトノハ展
または花のあるハンドメイド展でお知らせしたいと思います

もちろんblogでもご報告しますので
どうぞチェックお願いしますね


では
まずはラストの自宅SHOP
お誘い合わせてお越しくださいませ

お待ちしてます



自宅SHOP準備

久々に自宅SHOPの準備をしています ♪


img82051.jpg


イベント続きでOPENは5ヶ月ぶり・・・ (苦笑

イベントまで足を運べなかった方には
とても長い長~いお休みだったと思います


・・・ごめんなさい 


だからお詫びのつもりで
いろんなお品を準備しようと
愛車を走らせています

合間合間には森ノコトノハ展の準備交渉などもして・・・

イベントが終わったばかりなのに
まだエネルギーが残っていた??


自分がすごい!


・・・っと思ったら
昨日4件目の用事を済ませたところで
急にめまい 


やっぱり体は正直でしたね (笑


家に戻って少し仮眠をして
最後の用事を済ませたのは夜7時

それから夕食の支度をしたのですが
何を食べたのかいまだに思い出せません (爆笑


そんなお年頃?? 

・・・ほっといてくださいませ ^^;


まだ金曜日には弘前市 日曜日には青森市に
フライヤーのお願いにも行こうと思うので

今日はゆっくりミシンをカタカタします ♪
新作のお洋服のパターンも準備できてるしね 

楽しみにお待ちくださいね




*自宅SHOP用のお品*
img84706.jpg

イベントで知り合ったアトリエおおせさん
たくさんのアンティーのお品がありました

今回の自宅SHOP限定で
アンティークレースを委託販売することになりました

63点のレース、ボタン、ボビン
おおせさんのご好意で委託ではありますが
お値段はイベントのままです
どうぞ素敵なレースをご覧になってくださいね

心よりお待ちしています 





このカテゴリーに該当する記事はありません。