*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ブローチとストール




大人のお花ブローチ

春らしいカラーも増えました~♪


P170420.jpg


地の生地はナチュラルリネンですが
刺繍してみたら糸がくすんでしまったり
綺麗に見えなかったりなんてこともあり

なんどか刺し直しして地のリネンは
微妙に色の濃さを変化させました



P1704206.jpg


しばらくヘビロテでいけそう~






P1704201.jpg



鮮やかストールもできました



P1704202.jpg



だけど・・・
残ってるダブルガーゼを使ったので

細身+切り貼り+1本のみ
(幅 14~17cm)

あっ 
ショッキングピンクとチョコは2本です


つなぎ目のところをひらひらにした
あえてのフリンジがアクセント



数年前に作った自前のストールも
残り生地で作ったつなぎ目のフリンジが
なかなかいい味を出してます


P1704207.jpg


素材は違うけど
えむのお気に入りです


細身なので
ネックの日焼け止めにいいかも~



日曜はお天気よさそうですね
遠出のドライブ楽しみながらお越しください
お待ちしていま~す

P1704103.png



該当の記事は見つかりませんでした。