*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの4月


4月の小さな森の住人たち

決まりました~

無題


冬眠中だった(失礼)オーデニールさんと
前回は所用でお休みしたsakaiさんが復活で
4月も賑やかに開催します


paserikoさんのお引越しがあったので
sakaiさんのお休みを心配している方もいたみたいですが
次回は美味しいものと一緒に参加してくれます


やっぱり美味しいものが並んでないとねぇ~


毎日食べるプレーンヨーグルトに
sakaiさんの手づくりジャムを入れるんですが
大好きなキウイのジャムがなくなって
お楽しみが半減しているんです

次のイベントでぜひゲットしなきゃ!!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





該当の記事は見つかりませんでした。