*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

海鮮創作 海坊厨



今日は所要で青森市に行き

予約がなければ入れない

海鮮創作 海坊厨(うみぼうず)でランチしてきました

P2270090 (450x338)



P2270092 (450x338)


日替わりランチ¥750はブリのフリッター
野菜サラダ、スープ、ライスかパン、飲み物付き


満席のお客さまでとても賑わっていました

お料理の回転率が悪かったせいか
おしゃべりが弾んでしまうという嬉しい誤算


デザートも頂きました♪
P2270095 (450x338)

私は栗と百合根の最中モンブラン

単品では¥550が
ランチと合わせると¥350になります

最中が思っていた以上に美味しく
百合根+栗がなめらかですごく美味しい

中はアイスが半分でもう半分は栗がごろごろ
上には細工された飴がのっていました


P2270093 (450x338)

大納言小豆のきな粉ミルクレープ

こちらにも細工の飴が・・おしゃれ

モンブランでまたお茶したいなぁ ^^


でも明日からはまたしばらく おこもり ですわ




該当の記事は見つかりませんでした。