*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

アロマオイル




今夜はリラックスバスです

P3140206 (450x338)


お気に入りのベルガモットがなくなったので
購入しようとネットショップを見たら・・・

某テレビ番組でアロマの効能が入ったらしく
「注文が殺到してます」と書き込まれていました

どのぐらい待つのか不安でしたが
なんとかうまくくぐり抜けたようで
さきほど商品が届きました

ショップによっては売り切れ続出で
4月上旬の入荷待ちと言うのもありました

メディアの影響はすごいですね


無事に届いたので
今夜からまったりバスを楽しみます 





該当の記事は見つかりませんでした。