*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ボタン




P4050174 (450x338)


在庫のボタンたち

ヤシの実と貝のボタンで
大阪のボタンの卸みたいなお店から購入してます

このお店を見つけるまで
楽天ネットなどから購入してましたが
人気のボタンはすぐ在庫切れで・・・

生地と同様にボタンも探さなきゃいけなくて
それがいつも悩みでした

このお店は50個でも100個でも
対応してくれるので安心して購入できます

さて、次のお洋服のボタンを選ばなきゃ!





それから・・・
paserikoさんのせっけんが届きましたよ~

P4070187 (450x338)


沢山の予約ありがとうございます

申し込みした方は忘れないよう
小さな森に取りに来てくださいね
できればおつりが出ないようにしてくださると助かります


それから
少しではありますが予備の石鹸も入ってましたので
申し込みを忘れた方はお早めにお求めください

よろしくお願いしますm(_ _)m



えむもしっかり予約をしました!

袋を開けたらおまけの石鹸が入ってて^^
paserikoさんにお礼のメールをしたら
予約した方には皆さんに入れたそうです♪

どうぞお楽しみに




該当の記事は見つかりませんでした。