*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小物作り




小物を作ってたら・・・

収拾がつかなくなってしまいました

P4080189 (450x338)


カテゴリを見ても分かるように
最近はかなり洋服作りに傾いていたので
小物を作るのがなんだかへたっぴィ~になってました


芯はリを忘れたり 手順を間違ったり 
その度にやり直して時間ばかりかかって 
なんだか無駄な時間をすごしたようないやな気分


もう一日小物作りをしたいのですが
追加購入した小花柄の生地が届いたので
先にお洋服を作ろうか


な や む なぁ







と、この段階で もう悩んでない 笑



小さな森のおくりもの 13日開催です!
沢山のお越しをお待ちしています


20140224144337.png

石鹸のみの委託ではありますが
paserikoさんも明記しました

よろしくお願いします




該当の記事は見つかりませんでした。