*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

チュニック&ワンピース

リネンのお洋服完成しました ♪

img23985.jpg

胸元にはRoseの刺繍をちょこっと

img7187.jpg

このお洋服はMサイズのチュニック

同じパターンでLサイズも作ってますが
お袖を変えてレースをと思ったら

リネンのレースが足りなかった・・・・・
すぐぽちっとしました ^^ 
(ネットでお買い物したという意味ですヨ~)

届いたらUPしますね*

今回からこのパターンはギャザーを少しプラスして作りました



+ + + + + + + + + +



もう一枚はOPです

img75248.jpg

こちらのサイズはL~LLで
お袖もひらひら

ゆったりさせてます ~。・*



リネンのお洋服は毎回皆さまに気に入っていただいて
えむはとっても嬉しいです

えむらしさの洋服・・・
自分らしさは決して奇抜でも目立つことでもないと思います

着てくれる方が喜んでくれることが  

なによりです・・・







該当の記事は見つかりませんでした。