*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

Rose*



咲いてます*Rose

PC090615.jpg


少しうつむき加減に咲くアイスバーグ
私の大好きな花です

エクリュカラーにややノックアウト気味

日に何度も眺めに行きます
もちろん窓からも眺められるけど
そばに行くとなにかが違うような気がします

なにか・・・

上手く言い表せないけど
なにかです ^^


このアイスバーグを
囲いがあるブロックにず~と渡して・・・なんて計画してます
現在進行中!
もっと暑くなったらつるもどんどん延びてくるし・・ ^^
楽しみです



コーネリアのアーチも沢山のつぼみが咲き出しました


img94138.jpg


真ん中にやや不似合いな物が・・・


実はこの上に鳥さんの巣があるんです ^^;
鳥さん用ではなくてバラさん用です

鳥さんの排泄物がコーネリアに降り注ぐのをガードしてます
あともう少しの辛抱です


と、思ったら・・


バタバタッ・・・バタバタッ


小鳥さんが巣立った~!
瞬間を見れた~~~っ!


でもバタバタ・・怖゛い 


へたっぴぃな羽音を立てて
あっちにふらふら こっちにふらふら

で、お隣に降り立っちゃった


P6150417.jpg あとでもう一回見に行かなきゃ 




該当の記事は見つかりませんでした。