*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服の裁断




ブラックウォッチの裁断から始めます


P5050055 (450x338)


まずはイベント用画像に選んだ
ダブルガーゼの洋服から始めていきます



こちらの生地も使います

P5050057 (450x338)


てろんとしたリネンで
とても仕上がりのいい生地です




たざわこクラフト市で
昨年お洋服を購入してくださった方々から
ご要望があったものを中心に作成していきます


でも自分が作りたいものに
どうしても傾いていくと思いますが
気に入ってくださったら嬉しいですねぇ


田沢湖までは一人でドライブするには
長い道のりですが楽しみなイベントなので
ゆっくり気をつけて行こうと思います

IMG_0001.jpg


IMG_0003.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。