*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ナチュラルリネンワンピース




スリーボタンのAラインワンピース完成です♪

P5220197 (450x338)



P5220198 (450x338)


Simple is best! でしょうか


このリネンは洗えば洗うほど
リネンの素材感がでてくる生地だと思います
最初はパリッとしているんですけどね

ぜひ、たざわこクラフト市で 


+ + + + +


先日のお出かけでお洋服やら雑貨やら
いろいろ見て歩いてた時
Aラインのロングワンピースを着たお二人のご婦人を見かけました

『あっ、リネン』 

お一人はナチュラルカラーで
もう一人はちょっと渋めの茶系

とても雰囲気のある素敵なお二人で
思わず目を合わせてしまったんですが
私ももちろんリネン

ご婦人たちの目線が明らかに下におりていき
リネンを確認してにっこり

あなたもリネンなのね の声が聞こえたような気がしました^^

ご婦人の装いはSimpleでしたが
とても個性が引き立っていたような気がしました*




該当の記事は見つかりませんでした。