*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ノースリーブワンピース




ラストは・・・

リネンレースを使ったお洋服にしました

P5230200 (375x500)

P5230207 (480x360)


とっても素敵なレースなので
早く使いたくて順番をチェンジしました
レースは大好きアイテム№1ですね


お出かけしている間にホワイトリネンが届いてたので
帰ってきたその日の夜すぐ水通ししたんですが
間に合ってよかったです

ほっ 

すべてのお洋服にアイロンもかけたし

予定通り~

リフレッシュしたせいね
スムーズに気持ちよく作成できました

荷造りして・・・気持ちはたざわこクラフト市



 たざわこクラフト市  
 5月24、25日(土、日) 10:00~16:00       
 思い出の潟分校 秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡226
 電話 0187-43-0766

 入場の際大人(高校生以上)ひとり200円を校舎保護協力金としてお願い致します。
 ・スリッパご持参下さい




該当の記事は見つかりませんでした。