*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

田沢湖



たざわこクラフト市 無事に終了いたしました

2日間通して沢山のお客さまがお越しくださって
楽しい時間を過ごすことができました

お買い物をしてくださった皆さま
主催者、関係者の皆さま
本当にありがとうございました



昨年は通過しただけの田沢湖を
今年はちょっと眺める時間があったので写真を撮ってみました


2日目の朝の田沢湖です お天気はくもり
P5250215 (500x375)


日本一深い湖
十和田湖の青と違うんです
湖のすぐ近くを走ってる時吸い込まれそうで怖かったぁ
・・・私だけ?


まもなく出航しますのアナウンスと汽笛がボ~ッ!
ボートだけに ・・・ あはっスイマセン


P5250216 (500x375)


新緑の季節を迎えて
緑がとても鮮やか

気持ちがよかったぁ~

P5250224 (500x375)



県民の森公園

P5250229 (500x375)


とてもきれいな公園でした


P5250231 (500x375)


さて・・・
今日から2~3日はデスクワークです

小さな森のフライヤーを作って発送と
ガーラさんにテーブルやイス、什器等の
連絡したりといろいろありますが

がんばるよん♪



該当の記事は見つかりませんでした。