*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

涼しいカラー




今日の暑さは昨日ほどではなく
いい風も吹いてます

でも、例年より10℃高い気温だとか

6月の初めはすごしやすくていい季節なのに
フェーン現象のせいでちょっと損した気分ですね

6月の気持ちよさ帰ってきて~!!


で、この暑さの中
やっぱりブルー系が目に付きますね


P6010008 (338x450)

こむれさんのしずくちゃんを使って
お知り合いのブレスレットを作りました


麻ひもを編んで


完成品がこちら
P6010020 (450x338)


素敵でしょ!



ちなみに 私のはこちら
P6010017 (450x338)


画像が大きいので紐が太く見えるけど
そうでもないのよ


P6010019 (450x338)


イヤリングに使ってたしずくちゃんだけど
去年の夏に汗をかいたらやっぱりかゆくなり
赤くなってしまったのね(金属アレルギー?かな)

でも涼しげなガラスを使いたいので
この紐のブレスレットを作りましたが
かなりいい感じで気に入ってます

この夏フル活用で~す!


該当の記事は見つかりませんでした。