*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ブルーバタフライ




蝶たちも涼しげカラーになりました

P6050095 (500x375)


たざわこに連れて行った蝶は
すべて田沢湖の森に放してきたので
(お買い上げありがとうございます v^^ )
涼しげカラーの蝶をデビューさせることにしました


ターコイズ、パープルブルー

夏限定の蝶たちです


きらきらが多目だと自分でもつけるのに
どうなの?って思うことがあるので

パールはひとつだけ


ホワイトリネンによく映えます


+ + + + +


※イベントのお知らせ

輪茶フェス12 
7月21日(月.祝)10:00~16:00
会場 秋田駅東口拠点センターアルヴェ1階きらめき広場


しばらくないかも・・の輪茶フェスでしたが
開催してくださいのお声があったようです^^

今回は えむの森 お一人さまで参加です
あっ、午後遅くならこむれさんもいると思います



夏の工芸学校 
8月16.17日(土.日)10:00~16:00
青森県東津軽郡 蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)

今年の夏も海を見に行きます




該当の記事は見つかりませんでした。