*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

作成中*レースいろいろ




お気に入りのレースを使ったワンピース
あれこれ考えながら作ってます

P6110144 (450x338)


柔らかいリネン70%と綿30%のレース
残り少ないので作成はこれで終わりになりそう・・・


この夏も白がトレンドなので
一枚あるといろいろ活用できますね




綿麻ダンガリーのワッシャー加工された生地

P6100127 (400x300)


さらさらしているこの生地が大好きで
夏はこの生地で作ったパンツを愛用しています


ネイビーカラーはこれでラストなので
レースと組み合わせてワンピースを作ろうと思い
いろいろレースを組み合わせてみましたが


P6110150 (450x338)


イギリスのクルーニー、リバーレースを使うことにしました


自分用に残しておいたレースで
もうたぶん手に入らないレースなのかもしれませんが
使ってみようと思います


夏が似合う
素敵なお洋服に仕上がったらいいですね 



該当の記事は見つかりませんでした。