*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの



小さな森のおくりもの
初日無事終了いたしました


いつもと違う雰囲気のイベントでしたが
お楽しみいただけたでしょうか


このあとランチに行くの~という方や
お友達とドライブを楽しまれる方
青森市内なので近くていいわぁという方々
それぞれの思いで来てくださったようです


小さな森のおくりものは
明日も10:00~17:00まで開催です

ワークショップのトールペイントは
22日も開催になりました!


お時間がありましたら・・・
いえ、お時間をみつけてぜひ足を運んでくださいませ


会場でお待ちしています m(_ _)m


該当の記事は見つかりませんでした。