*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終えて・・・



ガーラでの小さな森のおくりもの
無事に終了いたしました

会場内のブースをUPしましたのでご覧くださいね 


慌しいえむの日々ですが
花たちはすくすくと素直に育ってくれてました

P6170292 (500x375)

今年もかわいい蕾に出会えました♪


P6170295 (500x375)


真夏の日差しが続いたあとに
冷たい長雨と不安定なお天気だったけど
花たちはきちんと成長していました


春に植えかえしたミニバラは
よほど気持ちがよかったのか
一箇所から5つの蕾をつけました


やわらかい土のお布団のなかで
思いっきり根をのびのびしているよ
と、伝えてくれている気がします


それを見ているだけで癒されます


次のイベントまで一ヶ月の期間がありますが
2週続けてのイベントが控えているので
調整しながら作成していかないと
息が詰まってしまいます

ガーラでのイベントは
一日目で新作はほぼ完売してしまったので
夜にブレスレットだけを4つ追加して作りました
今の季節だからブレスレットをつけてほしいので・・

ブルーローズのボタンブローチも作りたかったのですが

無理でしたね

準備も入れて3日間の通勤は
寝不足と疲れた体にはちょっとしんどかったです 苦笑


お洋服もリネンは2枚しか残ってないので
リネン中心に作成していきます
秋田とロマン館どちらにも同じ数を作ろうと思いますので
ご都合のいい会場に来てくださったら嬉しいです


いつも忘れず来てくださる皆さまに
本当に感謝しております

こころから merci 






該当の記事は見つかりませんでした。