*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

シュシュ&ハンカチ




レース生地を使ったシュシュとハンカチ
オーダーをいただきました

P6240458 (450x338)


小花が可愛いレース生地はイベントでも人気でした
私もお気に入りです

もちろん自分の分のハンカチは残りませんでしたが
皆さんに喜んでもらえたのでよかったと思います^^

生地は次のイベント分を残しておいたのですが
作ってほしいとのメールをいただきお受けしました

※お品は昨日すでに発送済みです
 到着までもう少しお待ちくださいね


夏の必需品のハンカチ
もう少し作りたいので
レース生地は追加購入しますね



さてさて、メンテナンスに行きますか

体をほぐしてきま~す



該当の記事は見つかりませんでした。