*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

チェコビーズのアクセサリーⅡ




夕べ 内職しました (笑

P6260480 (450x338)


前回作成したアクセとは糸をかえて作ってます


ガーラで2日目に販売したのと同じです
これも皆さんに気に入ってもらえて完売しました 
ありがとうございますm(_ _)m

かわゆぃ~ と、まだまだ思えるので
しばらく調子に乗って作ってみようと思います (^^ゞ



昨日と一昨日と
二日続けて体をほぐしに行ったのに
指が入らない(筋肉が硬くなってしまってるの意味ね)
と言われてしまいました なはっ

でしょうね マッサージは6カ月ぶりだもの

それでもたっぷり一時間ほぐしてると
本人はかな~り気持ちがよくて うとうと 

お陰で今日は
油の足りないロボットのようです ギコギコ (痛いからね^^;)


なのに急に思い立って
部屋の大掃除をしたくなってしまいました
(どうしてこんなに気持ちにムラがあるのでしょ??)


めちゃくちゃ大汗かいて 

シャワーを浴びたらスッキリ 


きれいに片付いたお部屋で食べたのは これ↓

P6260472 (300x400)

ガチガチに硬いあずきバー (笑

美味しいんだよね~


明日から作成 稼動しま~す





該当の記事は見つかりませんでした。