*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

紫陽花



我が家の紫陽花 ・・・ 満開です


P7120043 (500x375)


昨年いっぱい花芽をつけ
それをすべてドライフラワーにするため遅くに刈ったら
今年は花芽が2つ ・・・ なはっ

何事も日々勉強ですねぇ





そしてこちらはライムライト
めちゃめちゃ花芽がついてます


P7120010 (500x375)



昨年を思い出すと
満開がとっても楽しみなお花です



P8060223.jpg
2013/8 撮影

待ち遠しいです♪




待ち遠しいといえば・・・10月

イベントが決まりました~*



第5回 あづまTeshi-got市場

10月25日(土)26日(日) 10:00~16:00
 あづま総合運動公園
〒960-2158 福島県福島市佐原字神事場1番地

秋田在住のこむれさんと
“ リネンのくにガラスのくに ” で
Bブロックに2日間参加します


応募殺到で倍率がすごかったみたいです
選んでいただいて とても×2 嬉しいで~す(*^_^*)


福島は個人的には7~8回目の訪問で
以外と行ってましたがここは初めてです


銀杏並木の素敵な場所での開催を
今からとても楽しみにしています*


該当の記事は見つかりませんでした。