*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

輪茶フェス終了




秋田市アルヴェで開催された輪茶フェス12
無事に終了いたしました


秋田市近郊から沢山のお客さまが
会場に足を運んでくださって
賑やかで楽しい一日を過ごさせて頂きました


えむらーの方々や
輪茶を通して知り合えた方々
ネット検索で小さな森をみつけ
ロマン館に来てくださった秋田の方に
またお会いでき嬉しい日になりました


ありがとうございました


ゆるい感じの輪茶が ←石岡代表いわくです
なんだかとっても心地よくなって
輪茶フェスに参加することが楽しくなってきたんですが
今回でラストらしく・・・


このあと秋田のお客さまにお会いするには
どうするか?課題が残りました

んーーー

ない知恵をしぼって考えます


輪茶フェススタッフの皆さん
お声をかけてくださってありがとうございました

また?がありましたら
ぜひご一報をお待ちしています ^^




さてさて
踏み止まっはいられません

次に控えるている
小さな森のおくりものの準備です

無題


読みが甘くお洋服の在庫が薄くなってしまったので
必死で作ります

更新が滞りますがどうぞお許しを


こころから merci


該当の記事は見つかりませんでした。