*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

リネンとレースのワンピース




お気に入りのワンピースができました♪


P7250208 (375x500)

P7250199 (338x450)

P7250219 (450x338) 
front


P7250217 (450x338)
back


秋田のイベント前に
UPできなかった洋服が数点ありますが
ホワイトリネンを中心に
お嫁に行ってしまったので
ご紹介することができません


ごめんさない


生地やレースの在庫がありませんので
同じものは作れなかったのですが
こちらのワンピースも
なかなか素敵に出来上がったと思います


アクセサリーやブローチ
ハンカチなどの小物は秋田へ行く前に
沢山作ったのでまだ半分ほど確保してま~す


でも・・・


ストールや前回UPしたお洋服は
完売となりました (ありがとうございます


ので・・・


あともう一枚頑張って追加したいと思います


弘前も真夏日猛暑でかなりの暑さですが
果物で水分をとって(今日はメロンだよ♪

がんばるぞ~ぃ!!




お待ちしてます
無題

該当の記事は見つかりませんでした。