*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの終了




ロマン館で開催された小さな森のおくりもの
無事終了いたしました


場所は変わりましたが
二ヶ月続けての開催にもかかわらず
沢山のお客さまが足を運んでくださり
終始とても賑やかなイベントになりました

いつも気にかけてくださり
本当にありがとうございます 
m(__)m m(__)m m(__)m


カレンダーは7月も終ろうとしていますが
えむにとってはここで一区切りです
(主催のイベントは12月までないため)
後半は参加させていただくイベントが続きます


蓬田、大館、福島、仙台 と、出稼ぎ状態 笑
遠出するのは全然苦になりません
むしろ出かけたくてしかたがな~い

イベントは消費するものじゃなく
UPするものだと思っているので
楽しめたら最高ですね!



w94.gifw139.gifw94.gifw140.gifw94.gif




秋田と地元の皆さまからのオーダーを
沢山頂きまして(キャパ超中)
昨日も生地探しや発注に2時までかかり
少々眠気と戦っている状態です


季節のお洋服もありますので
皆さまに少しでも早くお届けできたらと思ってます
なので更新が少し滞るかもしれません
ごめんなさい



それでは皆さま
どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください


こころから merci





該当の記事は見つかりませんでした。