*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

嶽きみ


とうもろこしが茹であがったよ~


P7310257 (450x338)


小さな森が終ったあと数日間
夜は秋のような涼しさで
睡眠不足のえむには最高の日々でした ^^;

が・・・

青森も梅雨が明けたらさすがに

 あっち゛ち゛ぃ~

あんまり暑いので
夕べ8時にスーパーへ涼みに行きました

他の用事もあったのですが
夏場のスーパーは天国ですなぁ 笑

チラシも見ないで行ったら
嶽きみ(嶽高原で採れるとうもろこし)が
3本で298円で特売だったので迷わずゲット!

ついでに地場産のスイカもゲット!

息子の好きな幸水(ふなっしー じゃなく 梨ね)もゲット!
 
すべて暑さ対策です 笑


で、早速茹でて頂きました

甘~~い!!
 
美味し~い!!

よ~しこれでしばらくダッシュできるぞぃ!



該当の記事は見つかりませんでした。