*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

オーダー




オーダー作成中~♪


P7300251 (338x450)


ホワイトリネンにリバティのパイピング
とっても爽やかで人気です

ロング丈の2着は完成して昨日すでに発送済み

大館のTさま
青森市のMさま

到着までお待ちください



 + + + + +



そしてこちらは

P8020267 (450x338)


ノースリーブワンピース


4、5年前? もっと前でしょうか
可愛いレース生地だったので購入したのですが
在庫が本当に少なくなったので
残りの生地をポーチに使いました

それを購入してくださった方からのオーダーでした
が、はたして生地はあるか??

急に不安になりました

生地はサイクルが割りと早く
とくに柄物はシーズンだけのことが多く
このレース生地もそうでした


生地屋さんには当然なくて
自分のところに少しだけあったような・・・
記憶を掘り起こして探しました

そしたら・・

このサイズでぎりぎり残ってました 
ほんと よかったです 苦笑

こちらはもうすぐ完成なので今夜発送します
つがる市のOさま お待ちください


午後からは昨夜パターンを作成しておいた
青森市のKさまのお洋服を作ります

サイズ変更しましたので
明日には完成発送の予定です





該当の記事は見つかりませんでした。