*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

YUWA生地



毎日暑いですね


昨日お買い物に出かけたんですが
マイカーから降りてお店に入る
ほんのわずかな時間に解けそうになりました

夏バテもせず今年はいい調子
と思ってたのにお店に入ったとたん
くらくらして・・・


ぷっ 軟弱なえむです (>_<)


でもこちらはハイペースで??
・・・多少?
・・・若干?
いつもよりは少しペースダウンですが
なんとか作業をこなしております


青森市のKさま
今日発送いたしました
到着までもう少しお待ちくださいね


 + + + + +


次のイベント用に準備した生地

P7280234 (450x338)


春は綿麻のYUWAを使いましたが
今回はリネン100%

亜麻色がダークで
とても素敵な生地です




該当の記事は見つかりませんでした。