*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

タックワンピース




半袖のオーダーはあと少し
今日からはイベント用も作成です


七部袖や長袖のオーダーは
工芸学校が終ってからになります
申し訳ありませんがもう少しお待ちください


P8050274 (450x338)
定番のタックワンピースのMサイズ、ロング丈


私が小さな森で着ていたのを見て
同じ形でとオーダーを頂きました


ブルーリバティのお洋服を着たかったえむ
自分用を作ってる時間などなく
イベント前日の夜に手持ちのタックワンピースをリメイクしました

でも、時間に余裕がなかったので
襟ぐりを交換して袖には生地をぺっぺっと
貼り付けたんですが

それがいいと・・(~o~)

お客さまのはぺっぺっとせず
きちんとした形にしました(^-^)v


私のはお粗末だったのでのちほど
袖ぐりもリバティに交換しました~♪


さてさて・・・
クローバーのお洋服から作成しましょう

予定通り秋田、ロマン館と
ネイビー、オフ、それぞれ一着ずつお嫁に行きました
お買い上げくださった皆さまありがとうございます

工芸学校にも各色一着作り持って行きます
よろしくお願いしますm(__)m




該当の記事は見つかりませんでした。