*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

チュニック



チュニック3着*出来上がりん♪


P8070289 (450x338)


オフホワイト一枚はオーダー

青森市のFさま今夜発送します
もう少しお待ちくださいね


このパターンは色は違えど6着作りました
ちょっともういいかな みたいな ^^;


残ってる生地は自分用の なにかを 



さて次に控えるは・・・


P8070296 (450x338)


ガウチョパンツに使ったダンガリー生地は
ぎりぎりぺチパンツ分が残ってるので
ブルーとハーブグリーンそれぞれ一枚ずつ作ります


チェック生地は以前作った↓こちらの
img12630.jpg

このワンピースとほぼ同じ素材
薄手で柔らかい生地です

シンプルAラインの
ロングとショートそれぞれ一着ずつ作ります

この生地は在庫がありませんので今回限りです


ではでは午後も張り切っていきま~す




該当の記事は見つかりませんでした。