*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

バッグ&ハンカチ

img82480.jpg img85010.jpg

パープルリネンを使って
ガーリーなバッグを作ってみました

ハンドワッシャー加工のリネンが
くたっとして手になじんでとってもいい感じです*

パープルはまだまだ人気がありますね

付属のコサージュは
リネンの耳の部分をくるくるって丸めて作ってみましたが
どうですか?

後ろ部分のジャーマンファブリックは
ハグオーワーのギフトボックス柄の色違いです
このカラーと素材感が好きなので
自分用にも小ぶりのトートバッグ作りました

余裕はないけど 
あ・と・で なんて言ったらきっと作れそうも ない ない (苦笑



*ハンカチもできあがってます*

img8248.jpg ストールの数だけハンカチもある・・かな ^^

中央のRose柄はストール用だったんですが
裏にプリントがなく無地だったので
今回はハンカチにしました

エレガントな感じが素敵です*


いよいよ今週末はNew カントリーフェスタIN青森

板柳町や弘前市にはなかなか行けなくて・・・
青森市で待ってます の嬉しいメールをいただいて
お会いできるのをえむも楽しみにしています

あともう少し頑張らなきゃ ね




該当の記事は見つかりませんでした。