*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

夏の工芸学校2014




イベント初日、無事に終了しました

お忙しい中足を運んでくださり
ありがとうございましたm(__)m



どんよりした雲空ではありましたが
お天気は崩れることなく
すっかり秋?のような涼しい一日でした


工芸学校の会場で涼しいと感じたのは初めてです (笑)


明日も気温は低め
ウチワは必要ないと思いますが上履きは必要です!



会場でお待ちしてますので
どうぞ気をつけてお越しくださいませ(^_^)/~~







新作! 秋バージョンの蝶々

今日だいぶ飛び立ったので
明日の追加分作ってまーす♪


該当の記事は見つかりませんでした。