*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了




夏の工芸学校 無事終了いたしました

二日間を通して会場に足を運んでくださった皆さまと
主催者、関係スタッフの皆さまに
心より感謝いたします

ありがとうございました m(_ _)m

+ + +


今年は例年にない涼しさで
とても快適な二日間を過ごしました

お陰で暑さ疲れもなく (これ大事ですねぇ)
帰ってからお洗濯をこなす体力が残っていました ^^

いつもなら・・・
朝、第2駐車場から歩いて
会場入りした時点で汗が ぶわぁ~ ですから

心が折れましたもん 笑

+ + +


今回えむの森のブースでは
小物雑貨がかなり薄くなり
お洋服もいい感じでなくなったので
次回大館で開催のお気に入りだらけのノミの市では
あれこれ考えて新作をお持ちしたいと思います


その前にオーダー!
ずいぶんお待ち頂いてますので
早速取り掛かりたいと思いますが、
作業は明日から開始させて頂きます

今日はアクセス頂きましたメールに
よ~く考えてお返事をしなければいけないのが
何件かあります


それが ぜ ~ ~ ~ んぶ 終ったら
えむの夏休み決行です♪


出かけたり、いろんなことを見ると
かなりいい刺激になり意欲が湧いてくるんですよねぇ

ではではそれまで
こぴっと頑張るし!


P8170043 (338x450)
※会場で頂いたカシススムージー
  二日間お弁当持参しました


該当の記事は見つかりませんでした。