*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

紫陽花とヤマボウシの実 



今年のライムライト
美しく咲きほこってます


P8190050 (500x375)



昨年は白に限りなく近かったのに
今年はクリーム色が強いですね


どんな条件がこの子に影響しているのか
まだわかりません



P8190051 (500x375)



P8190053 (500x375)



けど・・・愛おしい

いつかこの子とお話ができる・・・かも ^^




こんなのを拾ってきました


P8220073 (500x375)


ヤマボウシの実

ネットで検索してみました


すると、ヤマボウシの実の食べ方
というのが出てきました

これって食べられるんですね 知らなかった
甘くて美味しいとも書いてました

でもちょっと・・・勇気がいりそうです

食べませんけどね (^^ゞ


木に鳥たちが群がるのは
食べられるのを知ってるからだったんですね
改めて知りました



※ Mさま リバティのお洋服発送しました♪
   明日には届く?でしょうか
   楽しみにお待ちください
  

該当の記事は見つかりませんでした。