*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ラビットクリークティールーム



おこもりも限界になったので
ちょっとお茶してきました


P8250118 (338x450)


P8250119 (450x338)


弘前にあるスコーンと紅茶のお店
ラビットクリークティールーム
(ケーキもあります)

ローカル的に言えば西弘(にしひろ)にあるお店です


何ヶ月も前から行きたくて
夕べは夢にまで見てしまった
スコーンを食べてきました


スコーンの前に
お店の中のディスプレイを少しUP


照明はかなりトーンダウンしてます
P8250112 (338x450)



ウェルカムディスプレイ
P8250116 (263x350)


お店の名前になっている
ラビットがあちらこちらにいました
P8250108 (450x338)

コースターも・・
P8250096 (350x263)



そして食べたかったスコーン
P8250103 (500x375)


ストロベリージャム&ブルーベリージャム
そしてクロテッドクリームがついてます


P8250104 (500x375)


あたたかいスコーンは
外がカリカリで中はふんわり
想像したとおり すごくおいしい~!!
今までで食べた中でナンバーワンかも



執事のような振る舞いの男性が
お一人でやってます
スコーンもこの方の手作りです


静かな時間を楽しみたい方にはぴったり


アッサムのお紅茶も美味しかったので
また行きたいと思います



該当の記事は見つかりませんでした。