*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

カラーリネンと綿麻ダンガリー




発注した生地が届きました


P8300052 (450x338)


モスグリーンのリネン
手ざわりが柔らかくていい生地です

カラーもやさしくてスモーキーなグリーンですね

もうすでにこんなのを作りたいなぁ
と思い描いているのがあるので
ちょっとわくわくしてます♪




P8300049 (450x338)


そしてこちらは・・・
やっと探し当てた綿麻ダンガリー
ペチパンツなどを作っている生地です


すでに廃盤になっているので
半分あきらめつつ、どこかに残っていないかと
ネット検索してたら・・・

みぃっけ~!

で、そく買占め~!!




・・・簡単そう?

いえいえ そんなことはありません

この生地に辿り着くまで数ヶ月
しばらくPCを開くのがいやになるほど検索して
へろへろでした(笑)


カラーは上からチョコ、ベージュ、ブラックです

この生地にラブコールを送っていた方々
ご希望がありましたら優先的にお作りしますので
お問合せください(*^_^*)




該当の記事は見つかりませんでした。