*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベントのDM



静かな時間が流れてます。


P8310069 (450x338)



今日は24時間テレビを見ながら
DMに宛名書きをしています


昨年まで仙台ジャズフェスに合わせて
3年間開催したリネンのくにガラスのくに

今年は福島に遠征すること
仙台は11月にえむの森が単独で開催することの
ご報告を兼ねています


毎年忘れずに来てくださる
仙台の方や大館の方

青森県から山形県にお引越しをした “えむらー”が
マイカーを走らせて来てくれました

また昨年はジャズフェスに来ていた福島県の方も
お買い物をしてくれて・・・

いい出会いのときを過ごしてました

そんな方々にDMを送ります


今年は福島も仙台も紅葉の季節に訪問

あづま総合運動公園のイチョウ並木や
仙台定禅寺通りのケヤキ並木が色づいたら
きれいでしょうねぇ~

すごく楽しみです(*^_^*)


あたたかいお洋服をお持ちしたいと思います。




該当の記事は見つかりませんでした。