*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

映画とランチ




映画観てきました

るろうに剣心 京都大火編 


P9050136 (296x400)
こちらは後編のパンフです


一作目を超える完成度でした

CGもスタントも使ってないというのに
スピード感がすごいです

原作を知っている息子にもぜひ観るべきとプッシュ
後編も絶対観に行く予定です




この日は12:20~の映画の前にランチをしました

さくら野3Fにある STAGE山野草(すてーじさんやそう)で
女性に人気の 『山野草弁当』 をいただきました


P9040047 (470x353)

P9040037 (470x353)

 P9040042 (470x353)

      P9040039 (470x353)

      P9040043 (470x353)

P9040052 (470x353)


ここで食事をするのは2度目で
以前食べたのはいつだったか忘れるぐらい時間が過ぎてました
でも親子丼?定食だったような気がしますが
美味しかったのを覚えています


どの料理も食材を丁寧に調理していて
やさしいお味でクオリティが高いです


少し値段が張りますが
たま~に贅沢して美味しいランチをしたい時にお勧めです


土日は混んでいて
限定ランチは売り切れることが多いようですよ




該当の記事は見つかりませんでした。