*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

手芸材料




イベントに放出すべき手芸材料
整理整頓をかねて箱をひっくりかえしました


P9090028 (400x300)


長く使わなくなった糸はふけます
なので・・・どうしようもなくなったのは捨てました


この糸はまだ大丈夫だと思います   が、
保障はしません
なので無料です(一応 お買い物をした方)


しつけやクラフトなどの使い方にはいいかも




P9090030 (400x300)


この麻の生地はお洋服用に購入したけど
届いて開けてみたら・・・という類のものです


素材がお好みじゃなかったので
ずっと眠らせたままでした


ラミー100%や
麻とだけ明記しているものもあります
バッグの裏地や小物使いにどうぞ


この他にもカットクロスなど
手芸材料を準備したいと思います


該当の記事は見つかりませんでした。