*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

お気に入りだらけのノミの市




114.jpg
画像はイベントと関係ありません(^_^;)


ピーカンのお天気に
ルンルン気分で搬入を終えてきました


ラブリーなポーチや
新しいハンカチも追加で作成しました♪


えむの森はこのあと12月まで
弘前近郊でのイベントがありませんので
ぜひお越しになってくださいね



えむが楽しみにしている美味しいもの

夢さくらさんのおはぎとバターもち
森の小さな雑貨工房さんの
チーズツイスト?(名前がわからない)パンです


おはぎだけど
おぜんざいのようなトロリとした小豆が
ご飯にかけられてとても美味しいの~!

バターもちは今まで食べた中で
一番バターが多くてこれまた美味しい~!

チーズツイストパンは前にもUPしたけど
癖になる美味しさ!


今年もお買い物できることたのしみにしています






該当の記事は見つかりませんでした。