*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

一日目終了



お気に入りだらけのノミの市
初日無事に終了いたしました


P9270154 (450x338)

画像はオープン前のものです

P9270159 (400x300)

足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました

明日も同じ会場、同じ時間で開催ですので
ぜひお越しくださいませ


えむの森のブースはオープンと同時に
沢山のお客さまに囲まれて
あっという間にお洋服はなくなっていきました


おなじみのえむらーのお客さまに
袖のしつけを外してないよう~と言われ

あ゛ーーー すいません (>_<)
外すのにちょっとお時間いただければ

忙しくて外す時間なかったんでしょ
いいよ~自分で外すよ~
^^

ほんと、優しいえむらーでよかったです
なのでお値段少しおまけしてあげました

もう一着は  そう二着あったんです

すぐ側のロンちゃん工房さんにお願いして外してもらいました
なのであとでホットコーヒーをおごりました

大失敗です 
ほんと 変な汗が出ました


小物もだいぶなくなったので
これからできる範囲で追加したいと思います


明日もお待ちしています
気をつけてお越しくださいませ (^_^)/~



該当の記事は見つかりませんでした。