*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了


沢山のお客さまで賑わった
お気に入りだらけのノミの市

今年も無事に終了いたしました
本当にありがとうございました


男鹿から2時間かけてきました~と
昨年の秋田市のイベントで出会ったお客さまが
今回もお洋服を購入してくれました
ありがとうございました


えむのお洋服ばかり着ていると話してたお客さま
弘前市青森市から交通機関を利用して会場まで来てくれ
今回もお洋服を購入してくださいました
ありがとうございました


道に迷ってまもなく終わりのころ辿り着き
アクセサリーが買えないんじゃないかと
ハラハラして来てくださった方
帰りは無事に辿り着きましたでしょうか
ありがとうございました


二日目に来てくださったえむらーの方々
選んでいただける在庫が少なくて
本当に申し訳ありませんでした

オーダーは確かにお受けいたしました!

数がかなりありますので
どれが先 後 と、わけずに作成する予定です
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ



イベントでは差し入れも沢山頂きました

Tさん クランキーチョコありがとうございました
甘いもの苦手だけど
クランキーやナッツチョコは好きなんです
面倒くさくてごめんなさい ^^;


Mさん 枝豆プリンありがとうございました
初物です! 楽しみに味わって頂きます


その他 鹿児島のお砂糖 とまと みょうが ハーブも頂きました
明日からしばらくお買い物しなくてもいいかも
うそです (笑)

本当にありがとうございました
そんな皆さまに こころから merci


該当の記事は見つかりませんでした。