*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

最近のお気に入り




P9300184 (400x300) 


nu:um [ヌーム]さんのレザーブレスレット
たざわこクラフト市で購入しました


このワイルドなレザーブレスに
可憐にゆれるチェコビーズ


P9300189 (400x300)


ハード+ソフトの二連ブレスをつけるのが
最近のえむのお気に入りです



それと・・・バタフライ


P9300192 (400x300)


ノミの市でも
たくさん飛び立ちました ありがとうございます


チェコビーズのブレスレットとバタフライを
“ 可愛い~ ”と言ってもらいすごく嬉しかったです
“ もっと頑張っちゃうぞー ”と思ってしまいました (笑)



さて、10月ですが
函館で委託展示の予定と福島県でのイベント
その二週間後には仙台個展があります


仙台に行きます!宣言をしてくれる
えむらーの方がちらほら

福島も旅行を計画している方がいるみたいで
ほんと 支えられています m(_ _)m


福島と仙台は洋服メインで行きたいので
函館はボタンと使い勝手のいいバッグなどの
小物を作ろうと思います


お洋服は季節的に暖かい生地で
新しいデザインも盛り込んでいけたらいいなぁ
なんて思ってます


ではでは・・
ほどほどに頑張ります



該当の記事は見つかりませんでした。