*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

作業開始



作業開始しました!


P9300197 (400x300)


まずはブラックダンガリーの裁断から

今回のオーダーは生地が全てそろっているので
作業がスムーズに進みそうです


あっ、青森市のAさま
頑張って会場に駆けつけてくれてありがとうございました

なので私も頑張って生地を探しました
そして みつかりました (れいのTV 番組風~ 笑)

以前購入したお店には当然なくて
いろいろ検索したらみつかったんです


胸元にバラの刺繍をして・・
ブラックダンガリーのお洋服と一緒にお届けしますので
楽しみにお待ちくださいね




そして・・・ あっはっはっ


P9300202 (300x400)


雑食女は凝り固まらずに
かわいいと思うものはゲットするのでした (笑)

5パターンしゃべるタイプです

今日も1日お疲れさまなっしー!
ふなっしーララララ♪

と、えむを励ましてくれます (^0^)





いいじゃないのぉ~


さっ がんばろっと



該当の記事は見つかりませんでした。