*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

裁断終了



オーダーの裁断が終りました♪
ほぼ・・・

PA030043 (300x400)


お昼を食べようかなぁと思っていたところに
お友達からナイスタイミングで連絡が

で、久しぶりにビストロレザンでパスタランチしてきました

ほんの一時間ほどの外出でしたが
美味しいものを食べたらまた頑張れるが
成立しました~^^

ボンゴレおいしかったよ~



だから午後からは縫製がんばってます




+ + +



先日のイベントでお買い物したバッグ
paserikoパパの作品です


PA030047 (400x300)


PA030048 (300x400)


夏のサイザルバッグから
ちょうど衣替えしなきゃと思っていたところ
お手ごろサイズのレザーバッグだったので
お買い物しました


大きなバッグが嫌いなので
というか、手に重いものを持つのがいやなので
いつもわりと小さなバッグを持ち歩いてます


PA030052 (300x400)


特に几帳面ではないけど
バッグの中はきちんとしてないといやなタイプで
お財布と小物入れポーチと化粧ポーチ
必要最低限の荷物がきちんと収まっていい感じです
レザーも好きなレザーだったしね


重宝しそうです




該当の記事は見つかりませんでした。