*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

チュニック&ストール


img20065.jpg

もうすっかりUPをしたと思ってたチュニック
レースが在庫切れであとでになってましたね

サイズはLで
Mとはお袖のデザインを変えてます

でも少しだけギャザー多目です



img81394.jpgimg38248.jpg
 
ストールも準備できました*

今回は少し涼しげなカラーに偏ったかもしれません
暑い季節だから細身(定番サイズのハーフ)も準備しました

1本でもいいし、
2本を組み合わせてカラーバリエーションを楽しむのもいいですよね*
どうぞ お気に入りを見つけてくださいませませ ^^



めずらしくもうイベントの準備ができました
明日は前日準備の日

今日はこれから作品をボックスに詰め込まなきゃ

素敵な皆さまにお会いできることをお祈りしながら 





該当の記事は見つかりませんでした。