*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

まだまだオーダー



今日もオーダーをこなしています。


PA080026 (338x450)

青森市 Aさまのオーダーです


生地の在庫がなかったのですが
青森市から交通機関を乗り継いで
大館の樹海ドームまで来てくれたので
ちょっと頑張って生地探しをしました


バラの刺繍も入れて今日中に完成予定ですが
まだ作成途中です

Aさまは2着オーダーをくださったので
もう少しお時間がかかります
お待ちくださいm(_ _)m





昨夜のお仕事

PA080033 (450x338)


お洋服も雑貨小物も在庫がないので
かなり頑張らないとイベントに間に合わない状態


函館のイベント分は12日までに納品なので
オーダーはちょっと小休止して
(お待ちの皆さまごめんなさい
明日までボタン展の作品を作ります


ではでは・・・がんばるよん 




該当の記事は見つかりませんでした。