*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ボタン展 in 函館


たった今ボタン展への発送が済みました

ほっ 


で…今回は久しぶりにバッグなど作ってみました

PA100048 (338x450)


PA100055 (400x300)

PA100056 (400x300)
後ろももちろんアクセントありです


PA100065 (400x300)

PA100070 (400x300)


B4サイズとA4?よりちょっと大きめのふたつで
持ち手のレザーも独立するけど柔らかいし
かなりいい感じにできました!


調子にのって福島のイベントにも作ろうかなぁ
なんて思っています
が、かなり先を急がないといけません

まだオーダーも残ってるしィー

お洋服は在庫ないしィー 

雑貨小物もないしィー

でも福島が楽しみだからがんばれるかも  
出来立てのほかほかばかり持っていきますよ~

・・・なんとも変なアピール 


PA100038 (400x300)

シジミポーチも同封しました


お近くの方はぜひボタン展に足を運んでみてくださいね

 ボタン研究所×SUQ+ 
  10月15日(水)~26日(日)12:00~17:00
   函館・大手町 LEAVES (リーブス)
   (ハルジョン ヒメジョン2F) (委託参加です)




該当の記事は見つかりませんでした。