*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

レース生地とリネン生地




雨音を聞きながら
カタカタとミシンを踏んでます


PA140138 (450x338)


オーダーをすべて終え
イベント用の洋服作りをしています



+ + +



台風は太平洋に抜けたみたいです

今朝も目覚ましのベルに起こされたので
どのくらいの風でどのくらいの雨だったのか
夜中の台風状況はまったく分かりません


以前、雷と大雨が降った時の朝 息子が

 すごい雨だったなぁ と言ったので
 そうだったの?? と返したら
  ・ ・ ・ 浸水しても置いて逃げる 

と言われました (大笑)

眠れる森の美女 ならぬ
爆睡の森のえむ です


さぁ 今日もダッシュでがんばりますっ!!




※青森市のMさま 
 昨日発送いたしました 到着までお待ちください

その他の方はすでに連絡済です
ご都合のいいときに手続きよろしくお願いいたします m(_ _)m





該当の記事は見つかりませんでした。