*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

カフェエプ&鍋つかみ

本格的な暑さはこれからなのに
すでにもう真夏日。

夏は苦手・・・ですねぇ

でも夏バテで食欲がないの なぁんてことは・・・ないない
今年の暑さも気合で??乗り切りたいところです ^^


img53255.jpg


イベントの荷造り準備もすっかりできて
ぽっかり空いた時間

なにをしよう・・・



やぱり作っちゃいました (苦笑

ざっくりリネンで、でも柔らかくていい感じの生地だったので
シンプルなカフェエプを作りました

少し残った生地で鍋つかみもね*


さて今日はこれからイベントのセッティング
小さなマイバッグを持って行ってきま~す

img15719.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。